ZARAMEドーナツドーナツ専門店

【デニッシュの油感と甘さが美味しい】ZARAME STAND『ショコラシュガーデニッシュ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今日は、ZARAME STANDで購入した

ドーナツ『ショコラシュガーデニッシュ

をレビューします🍩

店舗情報

ZARAMEは、愛知県でとても有名なドーナツ屋さんです。

今回は、松坂屋名古屋店の『ZARAME STAND』に行ってきました。テイクアウトのみの店舗です。

日曜の16時頃に訪れましたが、品数がだいぶ少なかったです。

人気店なので、早めに行くことをオススメします!

今回私は、他のドーナツ屋さんではあまりないようなものが食べたく『ショコラシュガーデニッシュ』を購入しました。

めちゃくちゃ美味しかったです!出会えてよかった!!

『ショコラシュガーデニッシュ』

ショコラシュガーデニッシュ 税込360円

砂糖とチョコソースが表面にたっぷりかかってます。
デニッシュ生地は、プレーンとチョコのマーブルになってます。

一口いただいて、、

おおおいしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

甘さと油感がしっかりがっつりで最高です!

食に厳しい旦那(笑)に、また食べたいと言わせるほど。もちろん私もまた食べたいです。

好きポイント① ドーナツの油感

生地のデニッシュは、噛むたびに油がじゅわ〜ときます!

個人的に、油感が大好きなので、ドーナツを食べてる感じがたまりません。笑

好きポイント② 惜しみない甘さ

上にかけられているチョコソースが甘くて美味しい。

上にかけられてる砂糖はさらさら砂糖。これもすんごい甘くて美味しい。

oma
oma

チョコソースの甘さと、砂糖の甘さが、ガツンときます!美味しい!

ひとこと

上にかかっているチョコソースも砂糖がポロポロするので、外では食べずらいので注意

タイトルとURLをコピーしました