ドーナツパン屋

優しいかおりのパン家さん『あんドーナツ』、『あげぽん』

oma
oma

今日は、パン屋さんのドーナツを紹介します!

名古屋市と尾張旭市に店舗のあるパン屋さん『優しいかおりのパン家さん』に行ってきました。

優しいかおりのパン家さん

愛知県名古屋市守山区小幡中2-23-9 

優しいかおりのパン家さん - 小幡/パン | 食べログ
優しいかおりのパン家さん (小幡/パン)の店舗情報は食べログでチェック!国産小麦100%、無添加生地のパン屋さん♪ 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
食べログ

美味しそうなパンが並ぶ小麦にこだわりのあるパン屋さんです!

優しいかおりのパン家さん『あんドーナツ』

あんドーナツ

↓小幡店は、砂糖が塊で中心についてました。

↓尾張旭店は、砂糖が全体にまぶされてました。

中身はこしあんです。

油じゅわ〜なドーナツに、甘めのあんこジャリジャリな砂糖が、とても美味しいです。

oma
oma

たっぷりなこしあんと、油じゅわ〜なドーナツが美味しいです!

優しいかおりのパン家さん『あげぽん』

↓きなこ

↓シナモン

ピンポン玉より少し大きいくらいのサイズ感のドーナツです。

きなこシナモンの2種類の味がありました。

パンをトングで取る際に、追加で粉をつけれるシステムです。

もちろん、たくさんつけさせていただいてます!

噛んだ瞬間に、かなり油がじゅわ〜ときます!油じゅわじゅわ推しとしてはたまりません。

そして、生地がやわらかくてもっちもち。もっちり推しとしてはたまりません。

ふたつの私の推しを同時に満たす、私のためのようなドーナツで、毎回買ってしまいます。

oma
oma

コーティングつけ放題が嬉しい、

おやつにピッタリなドーナツです。

ひとこと

あげぽんに、チョコ味が出たらしい!

食べに行かねば!

タイトルとURLをコピーしました