コンビニセブンイレブンドーナツ

【素朴なハード系ドーナツ】セブンイレブン『米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今日は、セブンイレブンから発売されている

米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り

をレポートします🍩

『米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り』

米粉を30%使用とのことなので、もっちり系かと思いきや、

かなり密な生地で、ハードめな食感でした!

生地の味は、ぼぼない感じ。甘さもないです。そこが美味しい。油の味はあります。

シンプルなドーナツなので、こしあんを塗ってみました。

ベストマッチ!めちゃくちゃ美味しかった!!

食事後に、2〜3個、つまむのにちょうどいいと思いました

素朴なハードめドーナツで、そのままでも美味しいですが、アレンジするのもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました