プロフィール

初めまして。oma(おま)と申します。

当サイトへお越しいただき、ありがとうございます。

自己紹介

  • 年齢

アラサー

  • 居住

愛知県在住、夫と息子の3人暮らし

  • 職業

ITエンジニア

  • 趣味

ドー活(ドーナツ食べる活動)、スノボ、スポーツ観戦(バスケ&野球)、キャンプなど

ドーナツにハマったきっかけ

2023年夏。

ふとした瞬間に、リングドーナツがお腹いっぱい食べたくなり、手作りすることに。(急に何かを始めるのが、私という人間w)

揚げたてのドーナツを初めて食べた瞬間に、

とんだ((((;゚Д゚)))))))

油じゅわ〜〜と滲み出てくるジューシーさ。

熱々ふわふわとろとろな生地。

ドーナツは手作りする価値ありです🙆‍♀️

ドーナツ歴は、まだまだ浅いですが、ブログ投稿を経て、ドーナツ愛を深めていきたいと思います。

好きなドーナツについて

イーストドーナツのもっちり系がタイプです!

上品系より、THEカロリー爆弾!!ってドーナツが好きです!ジャンキーらぶ。

当ブログについて

  • ドーナツ日記

愛知県内のドーナツ専門店、パン屋さん、菓子パンなどのドーナツを食べて、ゆるく日記形式で更新していきたいと思います。

子育て中なので、今は無理ですが、いつかドーナツ遠征をしてみたい。。

また、なんでも美味しいと思う幸せ舌(味覚音痴)&言葉の引き出しが皆無(美味しいと最高しか言えないw)のため、商品の味を正確にお伝えできません!!

よって、ドーナツ愛を記録する自己満ブログになります!了承ください!

  • ドーナツ以外の好きなスイーツの記録

ドーナツ以外にも、チョコスプレー、生クリーム、ホワイトチョコ、餡子が好きです。

生クリームは飲み物✌︎(‘ω’✌︎ )

  • 雑記

仕事のこと、他の趣味や、子育てに関することも、更新できたらと思ってます!

タイトルとURLをコピーしました