Pascoドーナツ菓子パン

【もちもちドーナツ生地と栗あんが美味しい和ドーナツ】Pasco『マロンあん&ホイップドーナツ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、Pascoから発売されている

マロンあん&ホイップドーナツ

をレポートします🍩 

マロンあん&ホイップドーナツ

手に持つと、ずっしり質量を感じます
半分に切ったところは、ちょうどクリームが少なかった笑

しっとり栗あんは、

栗感はそこまでないかも。けど、あんことして、甘くて濃厚で美味しいです。和菓子欲が満たされる〜!

ドーナツ生地は、もっちり油感もあり、食べ応えあります!

ホイップもたっぷり入ってます。甘くてふわふわで美味しいです。

コーティングの粉砂糖が、程よい甘さがプラスされていると思いました!

もちもち生地×しっとり栗あん×ふわふわホイップの相性がバッチリ!

とても美味しくいただきました。

タイトルとURLをコピーしました