ドーナツ

おとうふ工房いしかわ『とうふドーナツ』

こんにちは!ドーナツ大好き主婦のoma です!

おとうふ工房いしかわさんの『とうふドーナツ バニラ・チョコ

を食べたのでレポートします🍩

バニラ パッケージ表
バニラ パッケージ裏
バニラ 正面
バニラ 正面アップ
バニラ 断面
チョコ パッケージ表
チョコ パッケージ裏
チョコ 正面
チョコ 正面アップ
チョコ 断面

生地感 しっとり

甘さ    ★☆☆☆☆

油感    ☆☆☆☆☆

食べ応え  ★★★☆☆

名古屋市内の駅のキヨスクで購入しました!

どうぶつの絵が描かれたパッケージがかわいいです。
しっとり生地のケーキドーナツです。甘さ控えめで、身体にやさしそうな味がします。笑

バニラは、ほのかにメイプルのような香りを感じました。

チョコは、かなり甘さ控えめで、さっぱりいただけます。

賞味期限も長めなので、ストックとして、小腹が空いた時に重宝しそうです。


タイトルとURLをコピーしました