KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTSドーナツドーナツ専門店

【バニラ風味のシュガーが美味しい】KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTS『オリジナルドーナツ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、

名古屋市千種区にある

『KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTS(キマキマコーヒー&ドーナツ)』

『オリジナルドーナツ』

をレポートします🍩

店舗情報

名古屋市千種区にある『KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTS(キマキマコーヒー&ドーナツ)』は、

コーヒーと手作りドーナツのお店で、店内には、美味しそうなドーナツがたくさん!ショーケースに並べられています。

お店で美味しいコーヒーもいただけますが、今回はドーナツのみ、テイクアウトしました。

今回は、レギュラーメニュー『オリジナルドーナツ』をいただきました。

オリジナルドーナツ

オリジナルドーナツ 税抜230円

プレーン生地のドーナツに、グレーズが全面にかかってます。

生地がもっちもちです。生地の味は、油感がほぼないので、さっぱりしてます。

生地が密な感じなので、小ぶりですが、ひとつでとても満足感があります。

たっぷりかかったグレーズはすごく甘いです。風味がバニラっぽく

食べたことあるような、ないような、懐かしいような、新しいような、、笑

そんなグレーズがとても美味しいです!

シンプルなので、ブラックコーヒー☕️にとてもよく合いました。(お店のコーヒーならもっと合うのではと思います!)

バニラ風味のグレーズがもちもちドーナツ生地とマッチして美味しいです!

タイトルとURLをコピーしました