ジャックインザドーナツドーナツドーナツ専門店

ジャックインザドーナツ『プレミアストロベリー』

oma
oma

今日は、ジャックインザドーナツのドーナツの紹介です。

先日、初めて行けたジャックインザドーナツ!

“プレミア”と名の付くドーナツがあったので買ってみました。

『プレミアストロベリー』

プレミアストロベリー 税込176円

今まで食べた中で、いちばん穴の大きいドーナツだなと思いました。笑

一口食べて、おぉ〜となりました!

かなりもっちもち、だけど、食感は軽い。食べたことないドーナツ!

コーティングのチョコはあまり甘くないので、生地の甘味が際立ってます

少し違うけど、ミスドのポンデリングのような立ち位置なのかも?!

oma
oma

もちもち好きな方には、ぜひ一度は食べていただきたいドーナツです!

ひとこと

プレミアドーナツは、他の味もたくさんあります!要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました