ジャックインザドーナツドーナツドーナツ専門店

ジャックインザドーナツ『チョコファッション』

oma
oma

今日は、ジャックインザドーナツのオールドファッションの紹介です!


名古屋駅に、ジャックインザドーナツさんがオープンしてました。(たまたま前を通りかかり発見!)

近鉄パッセB1F

https://www.passe.co.jp/news/22007

私の住む地域には、近くに店舗がなく、食べてみたかったドーナツです。

初めまして、ジャックド!

ケーキ屋さんのように、ショーケースのドーナツを店員さんにオーダーして取ってもらう式でした。

ジャックインザドーナツ『チョコファッション』

チョコファッション 税込165円

ひらひらが印象的な形のドーナツ。

好きポイント① カリカリ食感

一口食べて美味しすぎて衝撃。

個人的に、今まで食べたオールドファッションの中で、1番美味しいと思いました!

外側のひらひらした部分が、カリカリザクザク食感。そして、カリカリ部分の生地の香ばしく、かなりクッキーに近い感じ!

oma
oma

カリカリ食感と生地の香ばしさが、クッキーのようなオールドファッションです!

好きポイント② 全面チョコ

ジャックさん。

チョコを全面にかけてくれてありがとう(´;ω;`)

オールドファッションは、半分しかチョコかけてくれないあるある。なので、全面チョコは私的にかなりポイント高いです。

しかも、穴の中までぎっしりかけてくださってる!これで165円は安すぎ!

チョコは、割とダークめで、全部にかかっていても全くくどくないです。

oma
oma

たっぷりチョコが幸せなオールドファッションです!

ひとこと

こんなに美味しくて165円。好き。

タイトルとURLをコピーしました