ドーナツパン屋

愛知豊川・ホームベーカリーハセガワ『チョコがけドーナツ』『焼きチュロスチョコがけ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、愛知県豊川市にある『ホームベーカリーハセガワ』の

チョコがけドーナツ

と『焼きチュロスチョコがけ

をレポートします🍩

店舗情報

愛知県豊川市にある『ホームベーカリーハセガワ』さんは、昔ながらの街のパン屋さんです。

写真 : ホームベーカリーハセガワ - 愛知御津/パン | 食べログ
ホームベーカリーハセガワ (愛知御津/パン)の投稿された写真です。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、ホームベーカリーハセガワの写真22件を掲載中。
食べログより

美味しそうなパンが並んでいますが、ドーナツが売っていたので、今回は、2種類買ってみました。

チョコがけドーナツ

ビジュアルのローカル感が最高

油がじゅわ〜としみでてくる、油じゅわ系ドーナツで歓喜😭(私のドタイプ)

オーソドックス(ドーナツ食べてる!!)な感じがして大好きです。

たっぷりコーティングされたチョコは、しっかり甘くて美味しい!

焼チュロスチョコがけ

3本入り
チョコは半がけになってます

ひとくち食べて、おお!

サクサクした軽めのチュロスではなく、生地がしっかりめの、むっちりチュロスです!美味しい!

そのため、1本でも食べ応えがあります!

ココア生地のほんのりした甘さが、美味しいです!

oma
oma

王道ドーナツと意外性のチュロス!どちらも美味しくいただきました!

タイトルとURLをコピーしました