ドーナツドーナツ専門店

ハピまるDonuts 『マラサダドーナツ』

oma
oma

今日は先日訪れた『ハピまるDonut』さんのドーナツの紹介です!

先日、家族と、愛知県江南市にある『フラワーパーク江南』に、お散歩に行きました。

その際に、近く(車で10分くらい)にある『ハピまるDonuts』さんにお邪魔しました。

ハピまるドーナツ

愛知県江南市前飛保町寺前117 

ハピまるドーナツ (HAPIMARU) - 江南/ドーナツ | 食べログ
ハピまるドーナツ/HAPIMARU (江南/ドーナツ)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
食べログ

今年9/28にオープンされたばかりだそうです。

店内には、たくさんのドーナツが並べられてて、幸せな空間でした。

ハピまるDonuts 『マラサダドーナツ』

家族で食べる分を何種類か購入しましたが、私はマラサダドーナツ3種類をいただきました。

  • ミックスシュガー 220円
  • 黒糖きなこ 220円
  • シナモンシュガー 220円

ころっとした丸いフォルムがかわいいです。

どの味もドーナツの香りが最高です。ずっと嗅いでたい笑

生地がふわっふわです。で、驚くほど油感がない!!

コーティングのシュガー類は全て優しい味

特にシナモンは、こんな優しい味のシナモンを私は知らなかった。。笑(シナモンって強いから)

お子様にもぴったりだと思います。

oma
oma

ふわふわでほんのり甘い生地と、ドーナツの香りが美味しかったです!

ハピまるDonuts 『おさつドーナツ』

他にも、おそらく期間限定の『おさつドーナツ』(280円)をいただいたのですが、

写真データをどこかにやってしまい( ノД`)シクシク…

詳しくレポできず、残念です。

表面の甘い砂糖と、中のおさつ餡の優しい甘さが、絶妙にマッチしていて、めちゃ美味しかったです。

ハピまるDonuts 『カレードーナツ』

夫には、『カレードーナツ』(300円)を購入しました。

私も、一口いただきましたが、こちらはしっかり油感がありました!中のカレーとドーナツが合ってて美味しかったです。

夫はペロリと完食していました。

ひとこと

実は初めて、マラサダドーナツというものを食べました。

生地だけって逆に贅沢。ハマりそう!!!

タイトルとURLをコピーしました