コンビニドーナツファミリーマート

【外にも中にもクッキークリーム!】ファミリーマート『クッキークロワッサンドーナツ(クッキークリーム)』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、ファミリーマートの新作

クッキークロワッサンドーナツ(クッキークリーム)

をレポートします🍩

商品画像

クッキークロワッサンドーナツ(クッキークリーム) 158円

中に、クッキークリーム味のクリームが、たっぷり入ってます。

食レポ

ビジュアルから、食べなくても美味しいのがわかります。笑

クロワッサン生地は、油がじゅわ〜滲み出てとして、とても美味しいです!よ〜く油を吸ってらっしゃいます!(油じゅわ大好き)

中のクッキークリームは濃厚でクッキークリーム感がしっかりあります。

表面のホワイトチョコは、バニラ感が強くて甘くて美味しい!

ココアクッキーは、しっとりもあればサクサクもあります。たくさんかかっているのが嬉しい。

まとめ

外にも中にもクッキークリームなので、クッキークリーム好きにはたまらないドーナツだと思います!

oma
oma

最高に美味しかったです!

ごちそうさまでした!

タイトルとURLをコピーしました