ドーナツパン屋

BOUL’ANGE(ブールアンジュ) クリームドーナツ マロンクリーム

oma
oma

今日は、断面を見るだけで幸せな生ドーナツを紹介します。

全国に店舗があるパン屋さん『BOUL’ANGE(ブール アンジュ) 』のドーナツ。

今日は、期間限定のマロンクリームを紹介します。

他のクリームの記事はこちら↓

ドーナツ『マロンクリーム』

マロンクリーム 税抜420円

飛び出してるクリームの上には、栗が2切れ乗ってます。
マロンクリームの外側には、生クリームが入ってます。

期間限定のマロンクリーム。

マロンクリームの中には、ほんの少しですが、粒の栗が入っていました。

このマロンクリームがペーストに近く、かなり濃厚です。とても美味しい!!

外側の粉砂糖の甘さと、中のクリームの甘さが、お互いが勝つでも負けるでもなく、丁度よい塩梅だと思いました!

ドーナツ生地は、ふわふわで口の中でとろけます。これぞ生ドーナツの極み。

他に食べたピスタチオクリーム、チョコクリームの中では、マロンクリームが個人的にお気に入りです!

oma
oma

ふわふわ生地×ふわふわマロンクリームの濃厚さが美味しいです。

ひとこと

期間限定の味がいろいろと発売されているみたいなので、今後も要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました