@DONUTドーナツドーナツ専門店

【まろやかで奥深いチョコクリームが絶品】@DONUT(アットドーナツ)『ショコラクリーム生ドーナツ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、名古屋大須にある

@DOUNT(アットドーナツ)

ショコラクリーム生ドーナツ

をレポートします🍩

店舗情報

@DONUT(アットドーナツ)

名古屋大須に、23年11月28日にオープンしたばかりの、名古屋初の生ドーナツ専門店です。

大須商店街のアーケードの脇道にあります!

土曜日の15:30頃来店しましたが、テイクアウトの列が出来てました。

10分ほどで購入できました。

ケーキ屋さんのように、ショーケースに並んでいるドーナツを店員さんに取ってもらう方式です!

ショコラクリーム生ドーナツ

ショコラクリーム生ドーナツ 税込450円

ショコラクリームがたっぷり詰まってます

たっぷり入ったショコラクリームが、とにかく絶品です!

はじめに生クリームのまろやかさ、そのあと、奥深いチョコの味がします。甘々かと思いきや、ダーク感さえ感じました!

この生クリームが、油をまとった生地と、絶妙にマッチして最高でした!

ドーナツ生地は、外側が油をまとった皮で、内側はエアリーでもちもちしっとりした生地

もちもち食感の生地と、油じわる皮の美味しさ、、、(個人的にものすごくタイプです!!!)

生ドーナツ恐るべしです!

さらに、かぶりついて唇についた粉砂糖が甘くて美味しかったです!

oma
oma

生クリームのまろやかさと、奥深いショコラの味わいのクリームがたっぷり詰まって最高でした!

タイトルとURLをコピーしました