@DONUTドーナツドーナツ専門店

【爽やかなチーズクリームが美味しい】@DONUT(アットドーナツ)『チーズクリーム生ドーナツ』

はじめに

oma
oma

こんにちは!

ドーナツ大好きアラサー主婦のoma と申します!

今回は、名古屋大須にある

@DOUNT(アットドーナツ)

チーズクリーム生ドーナツ

をレポートします🍩

店舗情報

@DONUT(アットドーナツ)

名古屋大須に、23年11月28日にオープンしたばかりの、名古屋初の生ドーナツ専門店です。

大須商店街のアーケードの脇道にあります!

土曜日の15:30頃来店しましたが、テイクアウトの列が出来てました。

10分ほどで購入できました。

ケーキ屋さんのように、ショーケースに並んでいるドーナツを店員さんに取ってもらう方式です!

チーズクリーム生ドーナツ

チーズクリーム生ドーナツ 税込450円

レモンのコンポートがのってます。
チーズクリームがたっぷり。

中のチーズクリーム、驚きました!

とても爽やかです。濃厚というよりさっぱり。甘すぎない。美味しい!!!

油感のあるドーナツの中に入れる事を計算されているクリームのように思いました!

ドーナツ生地はもちもちで、油感が程よくあります(個人的に好み)

爽やかなチーズクリームと、油じわり、もちもちのドーナツ生地が合わせがとても美味しかったです!

oma
oma

爽やかなチーズクリームが絶品の生ドーナツ!とても美味しかったです!

おまけ

お店のカードと、ステッカーがレジで貰えました!

タイトルとURLをコピーしました